地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

君との軌跡

数回に渡って私の時系列をお送りしてきましたが、

もう、軽くネタがない。

仕方ないよねー!だってまだ2年弱しか経ってないんだぜー!歴史の教科書だったら2行で終わるくらいしか時間経ってないもんねー!

まぁここまでは私の自己紹介代わりだったと考えて、これからは本当に好き勝手書きます。
200人くらいの方々に見ていただきちょっとビビってるけど(笑)

今回は周りにジャニヲタだと公表したときの反応でも書いてみます。

友人A→「へー、誰好きなの?村上?…あぁ(納得)」
一番長く一緒にいる友達なので私の好みを分かってるが故の反応。因みに彼女は私のせいで横尾渉担になりました。(ぐっじょぶ自分)

友人B→「ジャニーズ?関ジャニ?村上?マジでwwwwww」
ジャニーズには興味がない子なのでこの反応。「もっとイケメンいなかったのか」と言われたが私にとっては村上信五が最強のイケメンなんだよこのやろう(泣きながら)

友人C→「ほぅ。ま、破産しない程度にしなさい」
こちらもジャニーズには興味がない友人。破産ギリギリだけど頑張って生きるよ!彼女は我が家に来ると一緒にキスブサを見て笑ってくれる。そして「あれでいいのか」と私を諭すが私はあれがいいんです。

母親→「関ジャニ?へー、お母さん大倉くんが好き」
我が母親ながらメンクイ。「あんたも大倉くんじゃないの?」と聞かれ「村上くん」と答えると「趣味悪い」と冷めた目で見られたよ!ヒャッホウ!

妹→「関ジャニ?…イケメンいないじゃん」
なんて言いぐさだ、お姉ちゃん怒ったよ。「大倉くんとか錦戸くんとかイケメンでしょ!?」ってね。←
妹が思うイケメンは手越君だそうです。うん、妹もメンクイ。

職場→「村上くん好きなの?性格良さそうな子よね!」
職場でヒルナンデスを見ながらの一言。
性格…悪くは…ないと、思いマス…。(震え声)
とても協力的な職場で、木曜の昼はヒルナンデスにチャンネルあわせてくれます。感謝。


…と、まぁ、こんな感じで。
私は公言しても困ることはないのでサラッと言っちゃいました。
掛け持ちしてるのは秘密だがな!(笑)

次は何を書こうかな。