地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

付き合いたいジャニーズランキング

自己満第二段いえーい☆
今回は付き合いたいジャニーズランキング。
お付きあいと結婚は別だと思ってるので、結婚したいランキングとは全く違うランキングになりました。

10位 長瀬智也(TOKIO)
楽しい。の一言に尽きると思う。
ノリもいいし明るくて優しいし、でも男らしくて頼れるし。
とにかく楽しいだろうけど、楽しいが故に結婚にまでは至らない気がします。

9位 菊池風磨(SexyZone)
まだ大学生な風磨と恋がしたい。「歳とか気にしない」って言ってくれるけど、街で同級生と歩いてる風磨を見て「やっぱり私なんかが側にいちゃいけない」って別れを切り出したい。

8位 橋本良亮(A.B.C-Z)
21歳のわんこをペットみたいな感覚で飼うんだけど、依存してるのはこっちっていう関係が理想。
「これ以上一緒にいたらダメなんだよ。お互いにダメになっちゃう」って泣きながら言われたい。

7位 八乙女光(Hey!Say!JUMP)
芸達者な光くんと一緒にいたら楽しいだろうなって安易な考えで7位。
料理もできるし、ご飯作って待っててくれたら頭グリグリ撫でる。(止めとけ)
あと個人的に光くんのおでこにちゅーしたい(笑)

6位 塚田僚一(A.B.C-Z)
いつも明るい塚ちゃん、いつも笑顔な塚ちゃん。女の子を大事にしてくれる塚ちゃん、意外と理想と現実のバランスがとれてる塚ちゃん。
付き合ったら幸せだと思うけど、私、肉より魚が好きなんだ…。毎食お肉は無理…。

5位 丸山隆平(関ジャニ∞)
明るくて優しくて楽しい丸ちゃん。でも天然たらしの彼の側にいたら気苦労が絶えなさそう。
彼の「大切な人以外には見せない裏の顔」を見たい。見たいけど見たくない。(どっち)

4位 諸星翔希
まさかのJrからランクイン!Jrの中で一番好きなんです彼!!ただ今昼ドラに出演中でーす!(唐突なステマ)
二十歳になったばかりの彼を支えるお姉さんになりたい。喜びも苦しみも悲しみも分かち合いたい。
そして立派な青年になったのを見届けたらそっと身を引きたい。
翔希が幸せになるのを遠くで祈る人生を私にください。

3位 中間淳太(ジャニーズWEST)
安定の淳太さま、安心の淳太さま。
付き合えるなら英会話くらいなら習得してみせるから付き合って。そして結婚して。(ここまで一息)

2位 田口淳之介(KAT-TUN)
田口は幸せを生み出せる人だと勝手に思ってる。
幸せをくれるんじゃなくて一緒に幸せを生み出そうとしてくれる人。そんな男最高じゃないですか。
結婚しなくても一緒にいられればずっと幸せだと思う。

1位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
結婚したい10位の俊哉君が付き合いたい1位です。
現実的に結婚しなさそうなのよね、彼はアイドルって職業を大切にしてる人だから。
だから結婚なんてできなくていいの、君の隣にいたいだけなの。って心持ちでいないといけないのは多少辛い所ではあります。
でもそんな辛さなんて吹っ飛ばすくらい幸せにしてくれると思うから、私の1位は宮田俊哉です。

以上、付き合いたいジャニーズランキングでした。
下位の人たちは別れるの前提なの気づいて笑っちゃいましたよね。
自分の好みを客観視できるので皆様も是非。