地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

とにかく一緒に寝てほしいジャニーズ

年度も変わり終わった番組や去っていく人物(約一名)に悲しみつつ、新しい番組や面々に喜ぶという忙しすぎるジャニーズジェットコースターに振り回される今日この頃如何お過ごしですか?

躁鬱に疲れた心を癒すのはやはりジャニーズ。
ジャニーズの疲れはジャニーズで癒す。堂々巡り。

癒し=睡眠というわけで一緒に寝てもらいましょう。

・橋本良亮
はっしーには甘えてほしい願望。
一緒にテレビを見ていると先にウトウトし出すはっしー。「眠い」と言うはっしーに無理矢理ベッドに連行されたい。
「私眠くない」「うん」「眠くないんだってば」「うん」「はっしーってば」「…おやすみ」
人の話聞けよ!とか思いつつおやすみなさい。気がつけば朝。横を見れば天使の寝顔。これで癒されない訳がないよね。

大野智
大野君には甘えたい。
先に寝てる大野君のベッドに潜りこみたい。
「なんだよぉ」とか回ってない口で文句言いつつ布団を分けてくれる大野君。とにかく安心して熟睡できそう。

・増田貴久
まっすーのがっしりした体にしがみついて寝たい!
「寝れない」「苦しい」とか一通り言われながらもしがみついてたらため息つかれて頭ぽんぽん。
ここまできたら勝利宣言。まっすーの優しさに甘えて眠りましょう。

マリウス葉
マリウスには抱き締められたい。私が抱き枕になりたい。大きくなったマリウスに抱き締められながら「昔はあんなに小さかったのにな…」って懐かしくなりたい。
「僕もう子どもじゃないよ」とか言われたらお姉さんノックアウト。

ここまで書いておいてなんだけど、寝てくれるなら誰でもいい。(最低)

春眠暁を覚えず。
おやすみなさい。良い眠りを。