地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

どうも浮気者です

こんにちは。

沢山の方が書いていますが私も淳太さまのなにわぶ誌を見て胸を抉られた一人です。
いや、でも、こっちからすりゃジャニストが浮気なんですけどね。

事務所担DDを名乗ってはいるが私の一番の担当は村上信五だ。
それは絶対に揺るがない。
かなりA.B.C-Zに傾いてはいるが(えび座も行きます)えびとエイトで何か被れば(TV番組の録画とか現場とか)私は迷わずエイトを取る。

話がずれたがジャニストだ。

私はいまだにジャニストの現場には行けていない。
そりゃそうだ。彼らはコンサートはまだ一回しかしていない、あとは舞台が中心で会いに行ける機会はまだ少ない。
その一回のコンサートも東京大阪。
今回決まったツアーも北海道は無し。
彼らが北海道に来たのはGOGoWESTのロケくらいではなかろうか。(他に来てたらごめんなさい)

これはまるで『付き合いたてのカップルがすぐ遠距離になってしまったのに彼氏は会いに来てくれずこちらから会いに来るよう責め立てられ挙げ句の果てに会いに来ないのは浮気者だからだと言われた』と言われているかのようだと思った。

私「会いたい」
彼「俺も会いたいよ、会いに来てよ」
私「え?来てくれないの?」
彼「俺にも色々あるんだよ。愛してるなら来てくれるだろ?」
私「簡単には無理だよ」
彼「愛してるなら無理してでも来れるはずだろ!?さては浮気してるなこの浮気者!!」
私「えええ…」

みたいな(笑)

来てもくれないのに浮気ばかり責められるのは正直納得いかない。
淳太さまに遠征の大変さを説いたところで「知らんがな」で終わりだと思うんで別に言いませんが。

あのなにわぶ誌に「行けない所のみんな待っててな、浮気すんなよ(笑)」の一文でもあれば私とてこんなブログ書かなかった。
もちろん現場が少ないのもツアーに北海道が無いのもジャニストのせいではい。
だが会えもしない男を一途に待てるほど、私はできたジャスミンではない。

淳太さまはじめまして、浮気者です。
あなたのことが大好きな浮気者です。
これからも私は浮気者です。