地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

こんなに不快なことがあろうか

今回はかなりかなり口が悪いです。
不快になられても責任はおえません。
なので「大丈夫!」という方のみお進みください。













私は事務所DDです。
熱量の差は多少あれどSMAPからJrまで幅広く応援してます。
そして「熱愛発覚」だの「画像流出」だの「インスタ発覚」だのに毎回面白いくらいに傷付くめんどくさいヲタです。
もちろん本気愛とかじゃないし(本気愛は否定しません。私は歳が歳なんで)付き合えるなんてミジンコくらいも思ってません。

私は彼らの自覚のなさに傷付いてるんです。

事実だろうが虚偽だろうがそんなことはどっちでもいい。
彼女だろうが友達だろうが私には関係ないんですから。
アイドルとはいえ人間。友達も欲しいでしょう、恋人も欲しいでしょう。
その感情は人間として当たり前のこと否定なんかしない。

ただ、君たちの職業はなんだ。

ジャニーズ事務所のアイドルだろ。

デビューしてようがしてなかろうが事務所に所属している限り君たちは夢を売るアイドルだろ。

私は君たちが夢を叶えるためならいくらでも(限度はあるけどw)投資する覚悟がある。
でもそのお金はあくまでも『君たちの夢のために』かけるお金であって『君たちが女と遊ぶため』のお金ではない。
私は君たちが女に奢る食事代も、女と遊ぶ交通費も宿泊費も、女と過ごす光熱費もびた一文払う気はない。
ほんの一部であろうとも私がかけたお金が女のために使われていたのなら今すぐ財布ごとドブに捨てた方がましだ。

女遊び?女漁り?したらいいよ。
ただ絶対にバレるな。頼むからバレるな。
バレたらその瞬間に爆死する覚悟で遊べよ馬鹿どもが。
嫌いになんかならない。
いくら女遊びするクズでも、夢を見せてくれているあの『時間』に嘘はないだろうから。
でもさ。

安井謙太郎、田中樹。

ガッカリしたよ。

疑いは二度と晴れない、噂は絶対忘れない。

私は今日もこれからも矛盾と闘いながらジャニヲタを続ける。