地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

替え歌完成

鉄は熱いうちに打て。
記事は書く気があるうちに書け。

と、いうわけで替え歌の残りを勢い任せで仕上げてみました。

ヲタ病激発ガール


そうさ私は目覚めてしまった
特別な相手見つけてしまった
この自担の前ではどんな男も無力だぜ

天使かわんこの生まれ変わりか?
見えないもの(付属品)が見えてしまうんだ
右手が疼き出した Twitterに書くのはまだ早い

子供じゃないし大人でもない
童顔フェイスをぶちまけて
食レポ唐揚げレモンをかけたら さぁ!
(私、有岡君の血と肉になるわ! かたじけない!)

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
ジャニヲタ同士の闇に紛れて
特効薬は見つからない
女に生まれた宿命だから
今日も自担を探すため 放て私のサーチセンサー

そうさ私は目覚めてしまった
スペシャルな愛 知ってしまった
この沼に入るのは
危険だからオススメしないぜ

チラチラ視線感じてる
そんなに私が気になるの?
生憎担当じゃないけど
いいわ、うちわだけ買ってやる

イケメンじゃないしジャニーズでもない?
ナス色カラーで染め上げて
とりあえず生(放送)でテンション上げたら さぁ!
(とろりんちょが聞こえない!)

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
刹那を欲しがる運命ならば
愛するグループ守るため
全買い 全通 名義複数

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
ジャニーズ事務所の罠に溺れて
特効薬は見つからない
ジャニヲタになった宿命ならば

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン
理想と現実の狭間で揺れてる
解決策は見当たらない
彼等を愛する運命ならば
今日も自担を探すため
放て私のサーチセンサー
ペンラにうちわに双眼鏡



…はい、以上です。
一つのグループに特化した替え歌にした方がよかったかなぁ。
まぁ私は自担入れられたんで満足です←