地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

勝手にあなたを信じていたよ

年単位でお久しぶりの更新でこんなこと書くと思ってなかった。
でもまだ彼を信じてる人がいるTwitterには書けないのでこっちに吐き出そうと思います。

前にも書いた通り私は(ほぼ)事務所担です。
その中でも数個のグループを贔屓にして応援してきました。
コンサートにも行きました。彼のうちわを持ちました。
信じていました。愛していました。

慶ちゃん

ずっとあなたを信じてました。

でもそれが与えられた片寄った情報で勝手に作り上げただけの「私の理想の慶ちゃん」を信じていただけだったのだと分かった今、とてつもない苦痛に晒されています。

あの日から楽しみにしていた水曜日のevery(地方民なので水曜しか姿が見れない)もNEWSな二人も雑誌も曲も、全てシャットダウンしています。
苦痛なんです、吐き気がするんです。
だってもう、「私の理想の慶ちゃん」は崩れてしまって何処にもいないから。
画面に映るのは「無自覚に女に入れ揚げ、写真を撮らせ、アイドルよりキャスターを優先させ、プライベートを流出させる程度の友達しかいない小山慶一郎」だから。

全部嘘かもしれない。
誰かがそう言いました。

そうですね。嘘だったらどれだけいいか。

嘘だと、作り物だと、プライベートなんて気にしないと、恋愛してもいいじゃんと、言う方を否定するつもりはありません。
そちら側の中の慶ちゃんと私の中の慶ちゃんが違うだけの話ですから。

ただ、私は無理でした。それだけの話。

私が彼の為に払ったお金がお揃いの水着や海外旅行費や旅館乱行の1部に使われたのかと思うと怒りすら覚えます。
アルバムも買う予定でした。コンサートはグッズだけ買う予定でした。
心の底から、楽しみにしてました。
本当に、本当に、カウコンの発表からずっとずっと楽しみにしてたんです。

愛していました。信じていました。
たった4年だけど、幸せだったんです。

しばらく、NEWSからは離れることにします。
人間は単純ですから、こんな騒動なんて忘れて「慶ちゃんやっぱり好きだな」なんて思う日が来るかもしれませんし。
以前のようには応援出来ませんが、NEWSは好きなので。