地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

結婚したいジャニーズランキング

色々な方々のブログで書かれている〇〇したいジャニーズランキングを私も書いてみる。
シリーズで沢山書きたい。俺得←

付き合いとかすっ飛ばしていきなり結婚したいランキング。
結婚適齢期な割にこれが難産でして。
どんだけ結婚に興味がないんだよ、親も泣くぞ。
それでは10位から参りましょう。

10位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
俊くんとの結婚はそれは穏やかなものになるでしょうね。私もヲタクなんで俊くんのラブライバー活動には寛容ですよ。(多分)
いつもニコニコ優しい俊くんとの結婚生活は安定感抜群。老夫婦になっても幸せだと思う。

9位 河合郁人(A.B.C-Z)
えびのヘタレとして有名(?)な彼ですが、やるときはやる男なのでバランスの取れた夫婦になれるんではないかな、と思っております。
個人的にはあの綺麗な顔をずっと隣で見ていたい。

8位 中間淳太(ジャニーズWEST)
ウエスト最年長で頼れるお兄さん。生まれも育ちもいいとこで立ち振舞いもスマート、中国語も喋れる。
子供の情操教育は完璧だね!
エリートな子供産むから抱いてくれ(真顔)

7位 村上信五(関ジャニ∞)
綺麗好きな部分はハードル高いですが、そこは努力でカバーしたい。
あとはインドアな私にアウトドアの楽しみを教えてもらいたい。
彼は3歩下がって着いてくる女将のような女性が好みなので、頑張って大和撫子になろうと思います。
だから結婚してくれ。(土下座)

6位 五関晃一(A.B.C-Z)
寡黙な五関さま。ドSな五関さま。無趣味な五関さま。だけど優しい五関さま。
私は五関さまに寄り添う権利がほしい。五関さまと歩む人生がほしい。
来世頑張る。(号泣)

5位 桐山照史(ジャニーズWEST)
場を読む力、包容力、柔らかい雰囲気。旦那にしたい男性としては最高ランク。
だがいかんせんまだ若いので5位にしました。
てるしが35歳くらいになったら結婚して、頼む。

4位 長野博(V6)
はいリアル!こっからリアルだよー!
ってか長野君と結婚したくない人間っているの?
理由は10位の俊くんと似てますが、長野君はリアル。(何回言うんだ)
菩薩のような彼に心身共に包まれて幸せになりたい。
土いじり好きだから菜園も一緒に作るよ長野君!(アピール)

3位 坂本昌行(V6)
まさかのV6から連続ランクイン。
だって本気で考えたらこのくらいの年齢の方々に偏るよね、うん。
しっかり者で頼れるし、気遣いできて優しいし、料理プロ並みだし(血涙)パーフェクトじゃないの。
G以外の虫は大丈夫な方だから退治するよ!甘えたがりなまーくん(ラブセン情報)も受け止めるよ!だから結婚して!それか生まれ変わるから子供にして!

2位 小山慶一郎(NEWS)
理由などいらない、慶ちゃんが好きだから。それだけでいい。(キメ顔)
嘘ですすいませんw
慶ちゃんと結婚したら人生バラ色だと思う。こんなに愛する人を幸せにしてくれる人いないと思う。奥さんにも生まれる子供にもずっとラブラブデレデレで、いい旦那さん&お父さんでいられると思う。
記念日はお祝いしてくれて、休日にはどこかに出掛けてくれて、「ゆっくり休んで」って言っても「出掛けるのもリフレッシュになるよ」って笑顔で子供を抱っこするんだ。
慶ちゃん結婚してー!無理だよねー!分かってるー!

1位 松岡昌宏(TOKIO)
大黒柱という言葉がこんなにも似合う方がいますでしょうか。いや、いない。
男気溢れて後輩に慕われて先輩にも可愛がられて。
こんなに側にいて安心感しかない人の伴侶になれたらもう死んでもいい。嘘ごめん少し新婚生活させて。←
どんなに不可能なことでも松岡さんに「大丈夫だ!」って頭ぐしゃぐしゃされたら何でもできる気がする。島だって開拓できる(真顔)
旦那さん忙しいからあんまり家にいなさそうだけど、しっかり家庭を守る妻になるからー!笑顔の絶えない家庭にするからー!
私が松岡さんくらい料理できるようになったら貰ってください。いつになるかはわかりません。(ヲイ)


…と、いうわけで、唐紅の結婚したいジャニーズランキングでした。
考えてて思ったのは、アグレッシブな人が信五くらいしかいない点と穏やかな生活を望んでいるんだなと気付いたこと。
あと、ヘタレが多い。←
パーフェクトな人なんて側にいたら疲れそうだし、多少難がある人の方が好きだと今更ながら気付いたいい歳の大人。

さて、次は何のランキングにしようかな。