地平線の向こう側に手を振って

ジャニーズに魅せられジャニーズを愛する地方事務所担の思いと日常

今期のドラマ

ごめんね青春面白かったー!
今回は今期見たドラマについて。

●ごめんね青春!
亮ちゃん主演。とにかくテンポがよくて面白かった。
木更津キャッツアイも見てた私には最高のドラマでした。
仲間内ではごめんね重岡と呼んでました。(慶ちゃんのせい←)

●黒服物語
健人がよく殴られてました。まる。
健人頑張ってたなぁ、感心しきり。あとこんなに毎週安井君を見る機会も中々ないだろうから貴重な体験でした。(笑)

信長協奏曲
明日最終回ですね。犬千代ロスになるの確定。
犬千代可愛いよ犬千代…。
映画も決まってますし、映画にも犬千代出てもらいたい。絶対観に行く。

軍師官兵衛
きちんと毎週見た!歴史好きなんで純粋に面白かったです。
沢山泣いてブラック官兵衛に怯えた一年でした。


私にしてはドラマ見たクールでした。
来期は亀梨君主演のドラマが一番楽しみ。